夕方から夜の停電時にあると便利 [停電に備えて]

今年の春は、


寒い~~です。


夕方から夜にかけて、

とくに寒く感じます。


でも、そんな時間帯に停電が多いのは

一番電気を使う時間帯だからでしょうね。


暖房が3時間使えないのは辛いです。


お湯を沸かしておいて、これを抱いていましょう。

<パッケージ不良>湯たんぽ 2.6リットル(袋付) 電磁調理器(IH)対応ゆたんぽ

<パッケージ不良>湯たんぽ 2.6リットル(袋付) 電磁調理器(IH)対応ゆたんぽ


停電時刻の1~2時間前から、こたつに入れておくと、

充分温かいです。


充電式のデスクスタンドも便利ですね。

湯たんぽで足元を温めながら、卓上ライトで読書も

なんか、いい感じの時間に思いませんか。

3~4時間の充電でフル充電でき、明るさの強いモードで2時間持続します。
3WAY充電式LEDライト 3WLD-04 

3WAY充電式LEDライト 3WLD-04 


明るさを少し落とせば4時間もちますので、

持ち歩くのも便利だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。